Bravo!! 8月2日演奏会が無事終わりました!

こんにちは。バイオリン担当のK.Sです。

今回は151名ものお客様。
これはあるこ始まって以来の大入りです。

お越し頂きました皆さま、本当に有難うございました。
リリオの皆さまもたくさんお越し頂き有難うございました。

沢山のご来場ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはりたくさんの方々に来ていただくと会場の雰囲気がなんだかプロっぽくなって気合も入りますね(^^)v。 なんだか嬉しくなってしまうのは私だけでしょうか。(笑)
でも、そうは言っても今回の曲は3曲ともとても難しく、当日までは練習に練習を重ね本番に臨みました。
図太くなってきているせい?なのか、本番は緊張感と共に演奏の楽しさも感じました。

今回のスペシャルは、ヴィオリストの茨田通章さんとの共演。

あることしてはプロの方との共演はかなりのプレッシャーでしたが、
直前に茨田さん直々のご指導も受け、かなり良い勉強をさせて頂きました。
指導を受けている時の皆の集中力はすごかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、今回は他の先生方にも大変お世話になりました。
ヴィオラの姜先生、吉田先生、チェロの石塚先生、本当に有難うございました。
先生方の弾き方、音の出し方を見せて頂けたことは、音のイメージにも繋がりました。
あるこ一同心より御礼申し上げます。 

演奏会を終えた今、反省点もたくさんありますがこの壁をまた乗り越え
また更に良い楽曲を皆さまに披露できるようレベルアップを目指したいと思います。
一昨日はどうもありがとうございました。
そしてあるこのみなさん、お疲れさまでした!!

ここでひとやすみ、ひとやすみ。としたいところですが、
8月29日は旭区民まつりのプレコンサートに参加。また練習ですね。(苦笑)

r1605